ニュース&トピックス

ホーム > ニュース > メディア > 「Cellshエステローラーシリーズ」が日本流通産業新聞(2021年9月16日)で紹介されました。

「Cellshエステローラーシリーズ」が日本流通産業新聞(2021年9月16日)で紹介されました。

美容針ローラーが3種同時登場です!

コンセプトは「自宅で手軽に”いた気持ちいいエステ気分”を感じられる」高級感のあるフォルムは、毎日のスキンケアシーンにおしゃれに溶け込みます。

「Cellshフェイシャルエステローラー」

■部位:頭皮、生え際、顔、首、デコルテ、手の甲、指先、足先など
■ローラー:1個
■鍼の数:342本
コンパクトサイズの「Cellsh フェイシャルエステローラー」は年齢とともに気になる目元、口まわり、おでこ等の細部のお手入れができます。また、首筋、デコルテ、手や足などの様々なポイントにお使いいただけます。342本の刺さない鍼が表情筋の筋膜を刺激し、引き上げてくれます。指圧代用器としても使えるCellshシリーズは、筋肉のこりをほぐし、血行をよくしてくれるため頭皮ケアにもおすすめです。癖になる、”いた気持ちいい”を感じてください。

「Cellshほほあごエステローラー」

■使用部位:フェイスライン、ほほ、あご
■ローラー:2個
■鍼の数:684本(342本×2個)
ほほ~あごにかけてのフェイスラインや、口まわり、顎下、エラ部分が気になる方にオススメ。684本の刺さない鍼が表情筋の筋膜をほぐしながら、左右均等な力でしっかりと挟み込み、優しく持ち上げながら流します。
持ち手部分からローラー部分に伸びるアーチ状のアームは、柔軟性がありしっかりとしたホールド感があります。
開発段階で、弊社内でも複数名でモニターテストを行い、よりフィットするアームの角度と柔軟性を追求しました。

「Cellshボディエステローラー」

■使用部位:頭皮、二の腕、バスト、ウエスト、お尻、太もも、ふくらはぎなど
■ローラー:2個 
■鍼の数:672本(336本×2個)
「Cellsh ボディエステローラー」は二の腕やヒップライン、ふくらはぎ、太ももなど、身体全体のケアにオススメです。672本の刺さない鍼が体の筋膜をほぐしながら、肌表面を心地よく刺激します。持ち手部分からY字型形状に伸びるローラー部分は、左右対称に肌へとフィットします。それは、まるで人の手で持ち上げられているような感覚です。筋肉が固まってきた、体型の気になる方におすすめです!

おうちでのリラックスタイムに、転がすだけの簡単ケアをはじめましょう。