ニュース&トピックス

ホーム > ニュース > 「魔法の絶叫壺」「ストレス解消_ボイトレエクサ」が株式会社マガジンハウス「Tarzan」(2023年6月22日)で紹介されました。

「魔法の絶叫壺」「ストレス解消_ボイトレエクサ」が株式会社マガジンハウス「Tarzan」(2023年6月22日)で紹介されました。

タツノコプロのハクション大魔王とコラボした「魔法の絶叫壺」と、「ストレス解消 ボイトレエクサ」が株式会社マガジンハウス「Tarzan」でストレス軽減&解消商品として紹介されました。

ストレス発散!カラオケの練習に大声を出したい!でもご近所迷惑かも…と気になりますよね?
そんなときに口に当てて大声で叫んでも、遮音効果で音漏れ安心!ストレス発散!この2商品がオススメです!
また、腹式呼吸を意識してお使いいただくことでカロリー消費にも効果的です。

「魔法の絶叫壺」はタツノコプロとのコラボ商品で、アニメ「ハクション大魔王」に出てくる魔法の壺のザインで制作いたしました。再放送や2020年のリメイクアニメで誰もが一度は見たことある親しみのあるキャラクター達の世界観を味わえるかも!

「ストレス発散 ボイトレエクサ」はレトロなガイコツマイクをイメージした商品。
スマホ片手に歌うと、まるでカラオケ気分!ご使用しないときでも、お部屋に飾ってお楽しみいただけます。